メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月23日 (火)

初ぐるなびレストランカード


本日が初、ぐるなびレストランカードのご利用がありました。
キャシュカードの機械に通すためか、しっかりした作りで
でも中の、ポイントが無くなればそのカードは
要らなくなるのか、お客さんは「もう要らない」と置いて
帰りました、チャージなど出来るか、分りませんが、これで
使い捨て?thinkはもったいない。

2010年3月19日 (金)

連休前

本日は連休前の為かカウンター以外のテーブルは
ひとまず一杯になりました。ありがたいです。
敬遠されがちなカウンターも埋まれば幸いですが。
19時のS-1チャンピオン見に帰る人ばかりって事はないかな?

2010年3月18日 (木)

本日も佐島直送鮮魚


本日オススメは、いわし、アジ、コチ、平目、ほうぼう
ボラ、スルメイカ、やりイカ、メジ鮪、うまずら
と鮮魚大放出白身のお刺身4点盛りで980円

2010年3月15日 (月)

佐島直送鮮魚


☆本日入荷 佐島のお魚!
・すずき コチ いなだ あじ
・刺身も握りもオススメ!
◎オススメにUPしてあります!

2010年3月10日 (水)

◎ ランチ にぎり 好評です!

cloud只今 らんちタイム メニュー変更の為、ピークタイムは
 にぎり寿司少々お時間頂く場合も御座いますthink
(12:00~12:30)
sign01苦手なお魚がありましたら、お伝えください。
 変更できますgood

2010年3月 9日 (火)

本日、新ランチメニュー!

☆にぎり寿司ランチがお得になりました!
 佐島直送 鮮魚をふんだんに使った【にぎり寿司セット竹 800円】
・にぎり9貫(味噌汁・茶碗蒸し・サラダ付)
 にぎりセット6種類ご用意してます。その他海鮮メニューも充実っです。

2010年3月 8日 (月)

訂正

9日の間違いでした。すいません

差し加え

9月(火曜)から寿司部門メニュー強化いたします
より安く、お得に、種類を幅広く
その告知メニューをランチメニュー裏に差し加えました

2010年3月 5日 (金)

3月5日

お初です
しょうもないとは、お店の非常灯です蛍光灯
交換して(セットのグローランプも)半年たったかな?
それぐらいでもう点滅、その前も1年もたなかった覚えが。

赤坂・溜池 おば九 のサービス一覧

赤坂・溜池 おば九